149263
失喜幻想 - BBS

[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

いつも楽しみです 投稿者:ギィ 投稿日:2010/05/04(Tue) 17:14 No.752  
いつもマンガゲットの方で読ましていただいてます
初めは1話読んで あまりおもしろくないなって、思って1話しか読まなかったんですが
この前なんとなく読んでみたら、とてもおもしろく感動しました
いっきにすべてをよみきってしまい毎日続きがきになります
これからも、楽しみに読ましていただきます
PS:よかったらzipの形式でダウンロードできるようにしてもらえませんか?
おねがいします


Re: いつも楽しみです あいえるい - 2010/05/09(Sun) 23:24 No.753   HomePage

どうも始めまして!
楽しんでいただけて何よりです…
いやほんともう初期は反省点だらけです…見苦しい絵で申し訳ないです

これからもヨロシクお願いします^^

Zipについてですがこのページに直接あげると容量が大変なことになってしまうのでその内アップローダーとかに上げたいと思います。

もう直ぐサイト開設5周年なのでその時にでも


何かを感じました 投稿者:mori 投稿日:2010/04/03(Sat) 11:22 No.750   HomePage
 初めて読みました。これまでには見たことのない新しいジャンルのストーリーではないかと思いました。ていうか、この高校、今私通ってますw
 かなり校舎の再現度が高かったです。今後の展開が楽しみです!!


Re: 何かを感じました あいえるい - 2010/04/04(Sun) 21:21 No.751   HomePage

どうも始めまして!
そしてありがとうございます!

なんと現役生の方ですかっ!!
何やら最近現役の方からのメッセージを良く頂きますが
NY校で今何かが起こっているのでしょうか・・・(ざわっ

これからもヨロシクお願いします!


返信ありがとうございます... 投稿者:ゴロウ 投稿日:2010/03/21(Sun) 23:35 No.748  
やはり全てのコマが同じ大きさだと作者さんの思い通りには伝わりませんもんね(^^;)

でもあいえるいさんの漫画に出会えたので強ちマイナスなことばっかではない気がします(笑)

これから今週の分を読ませていただきます!

では、また...


Re: 返信ありがとうござい... あいえるい - 2010/04/01(Thu) 21:38 No.749   HomePage

お返事送れて申し訳ないです。

出会っていただいて本当にありがとうございます!
それは本当に最高のメリットでした!

1コマずつっていうのもある意味一つ一つの台詞を
ちゃんと読んで貰えるメリットはあるんですけどね、
やっぱりちゃんと画面で見てもらいたいものです。

これからも是非よろしくお願いします!


はじめまして 投稿者:ゴロウ 投稿日:2010/03/15(Mon) 01:14 No.746  
少し前にもコメントさせていただきました!

最初はケータイで読ませていただいたのですが読みづらかっ
たので、それからはPCで毎週読んでいます♪

毎週この日が来るのが楽しみでしょうがないです(笑)

先週は「更新されないな?」と思ったら体調を崩していらしたんですね

今週は更新されたということで体調も良くなったんだと安心しました^^

漫画は毎週更新されるとうれしいですが無理はなさらないでくださいね^^;

これからも更新頑張ってください

一ファンとして応援してます♪


Re: はじめまして あいえるい - 2010/03/21(Sun) 23:17 No.747   HomePage

ケータイほんと読みづらいですよね!
(なんて利用してる自分が言うのはまずいかな…)

自分としてもページ単位で見て貰える方がコマ割とかちゃんと考えてやってるという所がわかって貰えるんで嬉しいんです!ありがとうございます!

先日はすみません!
普段から体調悪いのには慣れてるんですが熱だけはどうにも抗えずにぶっ倒れてしまいました。

これからも健康第一でやって行きますのでヨロシクお願いします!


はじめまして! 投稿者:たー 投稿日:2010/03/08(Mon) 02:00 No.744  
いつも楽しんで見てます!
はじめはケータイから入りこみ、一気に読み進めた記憶が(笑)

今はPCの前でドキドキしながら見てます!
やっぱり大きい画面だと迫力ありますね(^∀^)
これからの展開がどうなっていくのかすごく楽しみです!

それにしても体調を悪くされたそうで・・・(汗)
驚きましたが、無事更新されて何よりです。
お体にはどうぞお気をつけください。

毎週更新は大変かと思いますが、これからもがんばってください!

では、また来ます〜(´∀`)ノシ


Re: はじめまして! あいえるい - 2010/03/14(Sun) 22:20 No.745   HomePage

たーさん
書き込みありがとうございます!
やっぱりケータイじゃ物足りないっていうか文字とか読めないですよね!!

体調には十分注意します!
ご心配おかけして申し訳ございません!
これからも是非是非よろしくお願いします!


ベスト 投稿者:えま 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:09 No.742  
あいえるいさん、返信ありがとうございます。

後ろ髪引かれる思いで、ちょくちょくと何かが私の心の中で
引っかかります。勿論、よい意味で!!
この物語がいったいどうなるのか予想は、ほんとうに難しい。 

感想として、もう少し女性からの視点を増やしてほしいです。(気持ち少し)男性漫画的なバトル要素が、ちょっとくどく感じる時も。

でも、でもイイ作品です。これからも気になる存在の漫画です☆☆


Re: ベスト あいえるい - 2010/03/07(Sun) 22:02 No.743   HomePage

何かが…とは何なのでしょうか…気になりますね^^
この物語がどうなるか…
最後はもうずっと前から決めてるので
終わってみたら多分納得して貰えると思ってます…

一応主人公はケンタなのでどうしても男性視点がメインになってしまうんですよね(汗
唯里&理恵編が終われば暫くぶりの女性陣達も登場してくるのでご期待に添えるように頑張ります!


これは、 投稿者:えま 投稿日:2010/02/14(Sun) 11:18 No.740  
ほんとうに、独特の世界観ですね。医学的な内容は、疑問点を抱く点もありますが、キャラクターが、いきいきしているのがとても良かったです。
引き続き、良い作品を書き続けてください。楽しませてもらいました。ありがとうー!☆


Re: これは、 あいえるい - 2010/02/21(Sun) 23:29 No.741   HomePage

初めまして!

お楽しみ頂けたみたいで光栄です、どうもありがとうございます。

舞台は私の母校なのですが在学中からこの学校使ったら絶対面白いなーなんて漠然と考えてました。楽しんで頂けたら良かったです。

医学的な内容はどれだけ勉強して実際に人と会ってみたりしてもやっぱり中々物語に組み込む時に難しいんですよね…
それでも自分の友人でも同じような病気と戦っている人もいて苦しさとかは知ってるので無責任に不謹慎にはならないようにだけは注意してるつもりです。

基本的には人間ドラマをメインにしてるのでそちらの方を楽しんで頂けたら幸いです^^

これからもよろしくお願いします!


初詣 投稿者:ばにっしゅ 投稿日:2010/01/12(Tue) 20:51 No.738   HomePage
ども。半年振りくらいにやってきました。ガンバっとるねぇ! 俺も負けていられない! 今年はHPも更新していこうと思ってるので宜しくお願いします。何せ半年以上も機能していませんでしたからね。笑


Re: 初詣 あいえるい - 2010/01/30(Sat) 22:49 No.739   HomePage

お久しぶりですっ!
返信送れて申し訳ないです!!

これからどんどん更新される事を期待してます!
お互い頑張りましょう^^


Ordinary Days 感想+質問 投稿者:sayaibuko 投稿日:2009/08/10(Mon) 17:29 No.736  
どもっす!
毎週日曜の更新を楽しみに寝ずに待っていますw

更新日時が2日分くらい7月26日なってるッスよ。

これからも楽しみ読ませて頂きますw


Re: Ordinary Days 感想+... あいえるい - 2009/08/10(Mon) 21:59 No.737   HomePage

書き込みありがとう御座います^^

いつもギリギリ更新で申し訳ありません…
8時ぐらいには更新作業始めるんですがなんやかやと10時過ぎまで時間かかってしまうんですよね…

更新日時の件、
ご指摘有難う御座います!直しました。
急いで作業すると細かい所間違えるんですよね(笑)
日記の日付も良く変え忘れます…

楽しんでいただけているようで何よりです!
これからもよろしくお願いします!!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
- Edit : 2Y -